沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年01月24日

買っちゃた

買っちゃた1月24日の誕生花                     ブルースター                            花言葉●信じあう心


やっとで作ったんよ~♪


今日の朝、テーブル&イスを買ってきたッス!


最近打合せが多くなって、ブライダルの時、夫婦で来店される方がほとんどなんよ。


なので今まで使ってたテーブルじゃ小さくて。。思い切って買っちゃいました((笑))


1番悩んだのが。。お店が小さいって事ッス!!


お店が小さいのに。。こんな4人かけのテーブル買っちゃっていいのか。。マジ悩んだッス。。


でもでもこれからの事を考えると、今しかないってな感じで。。つか。。勢いで。。汗


花太郎へ遊びに来てくれた方がゆっくりしていけるようにと思ったのよっ☆


と、言う事で。。もちろんお店の中も模様替えッス!注文&配達の合間をみて頑張ったッス!


つか。。最初スンゴイ事になってたッス。。でも無事今さっき終わったんよ~♪


これから花太郎はもっとパワーアップしていくッス。


話し変わって↓↓↓


去年から今年にかけて、本土から歌手やモデルの事務所さんから注文を受けるのが多くなったッス!!


今週末には、メッチャスゴイ歌姫の事務所さんからご注文をうけてオラ。。スンゴイびっくり。。ッス。。          (ブログに掲載OKか確認をとってないので。。名前はスミマセン)


やっぱりWEBって。。BLOGって。。すごいなぁぁ~と実感ッス!


打合せちょこっと相談ただ遊びにきた!って方、大歓迎ッス♪


あっ。。でも4人しか座れないので。。そこの所。。ヨロシクで~す☆



同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

紅葉!
紅葉!(2014-11-12 09:12)


Posted by KENTARO at 17:53│Comments(4)■日記
この記事へのコメント

今度、ぜひその椅子に座りに、ケーキとコヒー持参で行きます♪
Posted by ラスカル at 2008年01月24日 19:37

あい!ゆくりに行くさぁ~(笑)
Posted by まーぶ~ at 2008年01月24日 21:26

お久しぶりです!京都は、真っ白な雪景色で素敵です。
何だか頑張っていますね、いつもすごいなぁって見ています。
私も、あなたのような年頃の時は頑張ってたなぁ~なんて思ったりして・・・・
先日の、お花私の大好きなお花だったので、思わずコメントを、大好きなカラー、そして大好きな黄色のチューリップ!そして、新規事業考えていて、そこに置くブリザードで悩んでいたら、ブログに、そして新しい家具!全部自分に関係してます。 実は、わたし、インテリアデザイナー&設計士なんです。
年令に負けず私もまだまだ頑張らなくては!
春には、又沖縄に行きます。その時は是非お店行かせて下さい。
友達の結婚式の企画もありお願いしようかな~なんてあつかましく考えてます。結婚10年目の素敵な結婚式の企画です!では、では、長くなりました。
元気でご活躍京都から応援してます。
Posted by 京都の at 2008年01月25日 08:28

★ラスカルさん★
あっ!いいかもっ。。((笑))
楽しみにしてるよ~♪

★まーぶ~★
おいで!おいで!!
息子達も元気でやってるかな??
久しぶりに会いたいさぁ~♪

★京都のさん★

ホントお久しぶりです!お元気そうで良かったッス♪
冬の京都は寒いですよね。。 オラ、5年前に家族旅行で行きましたよ!
そう、冬に((笑)) でも今は雪が降ってるんですかぁ~ ビックリッス!
雪の京都にも行ってみたいッス♪ でも。。寒いんだろうなぁぁ~((笑))

そう言えば、お仕事何をなさってるのか知りませんでしたが
インテリアデザイナー&設計士さんなんですねぇぇ~☆
ス、ス、スゴイ!ッス。。 そうなんですね。
今後何かありましたらいろいろアドバイスして下さいね♪

沖縄へ遊びに来たときはぜひ遊びにきてくださいね☆
小さいお店ですが。。お待ちしていますよ~♪
Posted by KENTARO at 2008年01月25日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。