沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年12月05日

アリカワコウヘイ!

アリカワコウヘイ!12月5日の誕生花                  いそかんぎく(磯寒菊)                  花言葉●知恵


メッチャいい天気ッス                洗濯物が乾きそうで嬉しいッス


やっぱり師走。。                     1日がかなり早いのよ!


そんなこんなしてるうちに、あっという間に年が明けるのね..。


早め早めに動かなくてはです!


 


 


アリカワコウヘイ!


その前に!!!年末ジャンボ買いに行かなくては..。


だって、当たったらぁぁ~♪


ニヤリ。。☆


かなり考えてるオラ。。((笑))


話変わりまして、お知らせがあるんよ↓↓↓


 


 


 


アリカワコウヘイ!


 アリカワコウヘイ!EXPO                              HAPPY GO ROUND 2006 FINALが                    今週の土曜日から始まりますよ~!


2006年12月9日(土)~12月17日(日)              午前10:00~午後8時                                


会場:プラザハウスG-AREA                                グローバルギャラリー


入場料:大人500円(大学生以上)高校生以下 無料


*入場料収益は(社)セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて世界の恵まれない子どもに達の為に使われます。


オラも楽しみにしてるんよ♪9日間やってるので、ぜひ行きたいッス!!



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:03│Comments(9)arrangement
この記事へのコメント

かわいい絵だわね♪
ほんと、あっという間にお正月だわよ。
だけど、毎年のことだから そんなに慌てないでネ!
Posted by ユッキー at 2006年12月05日 13:34

★ユッキーさん★
ホント可愛いですよね!
予約したら似顔絵も書いてくれるみたいですよ。
オラも書いてもらおうかなぁ~♪((笑))
Posted by KENTARO at 2006年12月05日 13:43

ケンタロウさん、こんにちは(^O^)/私も最終日に行きますよー。このポストカードはキラキラしてて可愛いですよね☆KO-HEYさんとはお知り合いなんですか?私は今回初めて知ったのですがもっと情報欲しい〜(ToT)
Posted by マメ at 2006年12月05日 14:08

★マメさん★
マメさんも行くんですね~♪
オラは、仕事次第なのでいつ行けるかは
まだわからないのですが..。
オラは直接知り合いではないのですが
前々から気になってたんですよ!
ホストカードはお客さんが持ってきてくれたんです。
それで、ブログでも紹介しようと思ってたんですよ。
「アリカワコウヘイ」で検索したらホームページあったんですが
リニューアル中で..。
今度、情報があったらまたブログにアップしますね!
Posted by KENTARO at 2006年12月05日 14:19

おっ!
良い情報ゲット。

うん?
でも沖縄市かぁ。

アリカワコウヘイさんの絵を見て
元気もらいに行きたいなぁ。

kentaroくんから
パワーを貰う方法もあるなぁ…。

今日はコメントありがとう。
Posted by メグ at 2006年12月05日 23:27

ポストカードを宣伝してくれてありがとう。
本当に、アリカワさんの絵は、すごくHAPPYな気持ちにしてくれますよ!
ぜひ、生アリカワワールドを見に行ってください!!

あっ、花ありがとうございました!これから花のある児童館を目指します!
しかし子供達は、すぐにリンゴを掴んでいました。。
Posted by 理奈先生 at 2006年12月06日 10:05

★理奈先生★
いえいえこちらこそありがとうございます!
アリカワさんは前々から知ってて、興味があったので良かったッス♪
今度こそは見に行ってきますね~!!!
Posted by KENTARO at 2006年12月06日 16:47

初めまして~、KENTAROさん
アイビーと申します。
前堂直志さんのブログから、飛んできました。

アリカワコウヘイさんの事が書いてあったので、コメント致します。

アリカワコウヘイさんが沖縄で、絵を描き始めた頃、お見かけしました。
その頃は...似顔絵を描いていらっしゃいました。
個性のある、カワイイ絵だな~と思いました。

去年でしたか...展示会。
その時もプラザハウスで開かれてました。
明るくて素敵な絵がズラリ。
その中でもチューリップの絵が気に入って、しばらく見入ってしまいました。
今週末からなんですね、時間作って見に行こうと思います。

話しは変わりまして、
お花屋さん、どちらにあるんですか~?
写真中央のピンクのお花。カワイイですね、ガーベラですか?
Posted by アイビー at 2006年12月07日 20:47

★アイビーさん★
はじめまして!直志ブログから飛んできたんですね!
アリカワさんの「絵」どこかで見たことあるなぁぁ~と
思ってたらウチの姉ちゃんが持ってました(笑)
今度の展示会はぜひ見に行きたいなと思ってるッス。
楽しみ~♪楽しみ~♪
花太郎の場所はホームページにあるのでチェックしてみて下さいね。
小さいお店ですがお待ちしてますよ~!!!
Posted by KENTARO at 2006年12月08日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。