沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年09月21日

出会い♪

出会い♪9月21日の誕生花                 じゃめのぎく(蛇の目菊)              花言葉●私を見つめて


昨日。。嬉しい事がぁぁ♪


花太郎へカップルのお客様がはいってきたんよ。


そこで男性のお客様が↓↓


ブログ見て、兵庫県から来ました!!」と、一言。


??兵庫県??ビックリ!ッス!


 


出会い♪


  出会い♪


沖縄へ来たついでに、オラに会いに来てくれたッス☆ メッチャ嬉しいッス!!


しかもお花関係のお仕事をされてる方で、生け花を教えてる方だったんです。


そんな方がオラのブログを見てくれてるなんて。。 素直に嬉しかったり。。♪


兵庫県に行ったら、必ずオラもご挨拶へ行こうと思ったッス!


同業者って意外にお店に行ったりしないのよっ。 でもオラは結構行ってみたり。。((笑))


もちろんちゃんと連絡を入れたり、メールでやりとりしたり♪


お花屋さんって、優しい人が多いのでみんな親切ッス!


これからもいろんな人との出会いを大切にしていきたいと思ったんよ~☆



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:41│Comments(9)arrangement
この記事へのコメント

こういうことって、嬉しいですよね。

私も忍びの術を使って、伊賀の里から行ってみようかな。

今日の緑の葉っぱのあしらいが素敵。
Posted by ユティカ at 2007年09月21日 18:27

花太郎さん、

楽しめてて良かった!!!

花と人とに感謝できる
素晴らしいお仕事ですよね。

自分は今は携わっていませんが、
大きな糧となりました。

体力勝負ですよね。
お体には気をつけて、
これからもがんばって、素敵なお花を
見せてください。
Posted by はなっち at 2007年09月21日 23:53

★ユティカさん★
返信遅くなりスミマセン。。
伊賀の里ですかぁぁ~いいですね♪
小さい頃。。オラの父が忍者服をお土産に買ってきて
毎日忍者ごっこしてましたよ~!
一度は行ってみたい場所ッス!

★はなっちさん★
返信遅くなりスミマセン。。
ホント体力勝負ッス!!朝も早かったり。。夜は遅かったり。。
大変な時もありますが、それも含めてHAPPY!!にやってますよ~♪
これからもヨロシクで~す!!!
Posted by KENTARO at 2007年09月26日 14:04

初めまして。偶然お邪魔します・・・^^綺麗なお花たちに癒されたッス♪
Posted by みんみん at 2007年10月05日 17:04

★みんみんさん★
はじめまして!!いらっしゃいませ♪
ゆるい感じのブログですか。。これからもヨロシクで~す!
Posted by KENTARO at 2007年10月06日 15:19

今日の沖縄の空はどうですか?・・・いきなりですが7月7日の誕生花は
何ですか?私の誕生日なので知りたいです♪
Posted by みんみん at 2007年10月06日 16:13

★みんみんさん★
沖縄本島は台風の影響を受けることなく、雨だけはちょこっと降ってますよ。
誕生花ですが、7月7日 びようやなぎ(未容柳) 花言葉●気高さ ッス!
みんみんさんは七夕が誕生日なんですね♪
ちょこっとロマンチックッス!いいなぁぁ~
Posted by KENTARO at 2007年10月06日 21:48

台風ひどくなくて安心しました。私の住んでる福岡は今夜から雨みたいです。
誕生花、未容柳なんだぁ・・・ひとつ勉強になりました♪ありがとうございます
七夕生まれでも一度も天の川見たことないんです・・・
沖縄は綺麗に見えそうでいいなぁ~^^
Posted by みんみん at 2007年10月07日 10:15

★みんみんさん★
そうなんですね。。天の川見たことないんですね!
オラは今年見に行きましたよ~
やっぱり毎年見てもいいもんですよね~♪
Posted by KENTARO at 2007年10月10日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。