沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年09月11日

日曜は。。

日曜は。。9月11日の誕生花                  とうわた(唐綿)                花言葉●心がわり


昨日&今日とパタパタしてるッス


この後も夕方に2件の配達が入ってるッス!!


お昼前から雨も上がって、太陽が出てきてるんよ~♪


何だか久しぶりの太陽ッス!


ウキウキッス((笑))


 


日曜は。。


  日曜は。。


話し変わって、今週の日曜は待ちにまった。。 へへへ。。 ビーチパーティーなんよ~♪


スンゴイ楽しみッス!!実はオラ。。今回のBQの準備係なので、いろいろやらないといけないッス。。


でも今年初の海ってことで、かなり楽しみなオラ♪ 思いっきり遊んでやる~と密かに思ってるのよっ!


沖縄は日中まだまだ夏だけど、天気だけが心配ッス。。 雨だけは降らないでと今からお祈りッス☆


マジ楽しみッス♪ あ~早く日曜日こないかなぁぁ~♪


お肉も食べて~! ビールも飲んで~!! ウフフ~♪



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:30│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

KENTAROさん、こんにちは。
日曜日はBBQですかぁ(≧∀≦)/いいですね☆
実は私もこの間の日曜日、楽しみのBBQの予定でしたが、大雨で中止∑(゜▼゜;lll)でした。
でも、美味しいランチを食べれたので嬉しかったですが。

 日曜日は晴れでありますよーに!!
Posted by Aya at 2007年09月11日 18:15

★Ayaさん★
そうなんです!BBQなんですよ~♪
マジで、メッチャ、スンゴク楽しみッス!
でもでも天気が気になるッス。
お願いします!Ayaさんも祈ってくださいね((笑))
Posted by KENTARO at 2007年09月11日 18:55

日曜は準備よろしくお願いします(^-^)週間天気では微妙みたいですけど、まぁ社長がどうにかしてくれるっしょ☆
Posted by きよひろ at 2007年09月11日 19:08

★きよひろさん★
準備は頑張るんで。。てるてるぼうず作っててよ~♪
でもでもホント晴れることを願ってるッス!!
ビーチバレーもしたいもんね~((笑))
Posted by KENTARO at 2007年09月12日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。