沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年09月21日

モーリアクラシック!

モーリアクラシック!9月21日の誕生花                   じゃのめぎく(蛇の目菊)                 花言葉●私を見つめて


台風でやばかったッス。。


先週の土曜日に、行ってきた           モーリアクラシック雛壇の装花


台風ということもあり、搬入するのに大変。。大変。。


海の側ということもあり、風が恐ろしいくらい強かったんよ!


新郎とは小さい頃からの知り合いだったので、気合い入れて作ったッス(笑)モーリアクラシック!


←キャンドル前


今回はモーリアクラシックさんに特別に許可をもらい感謝!感謝!です。はい。


またまたいい経験をさせてもらったッス!


が、しかーし!前日まで台風の動きが微妙。。


どうなんだい!!ってな感じで落ち着かないオラ...。


仕入れもあるので、ビクビクだったッス。。(笑)


モーリアクラシック!


←ケーキ前


今回のケーキは斜塔タイプ!!


オラ達が行った時はすでにセッティングされていて、ケーキを目の前に作業したんよ。


マジ美味そう..。笑)


←ちゃんと仕事してるっぽい?                この時はちょっとマジッス。


台風の中どうにか納品を終えて、花太郎へGoGo→


そして、次の日のブーケ準備にとりかかったのでした。(笑)ブーケは明日載せますね!


つか、髪がかなり伸びてるッス。。ヤバイ。。                                                 そろそろマジでOMUさんの所へ行かなきゃっ。。です。はい。



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 14:51│Comments(2)■wedding
この記事へのコメント

まったく同じく、私も伸びっぱなしでヤバイ・・・です、はい!
しかし、一体いつ行けるのか?未定なのです・・・(悲)

スワン君のビーチパーティは来る?私は幸恵ちゃん共々参加よ!
みんなで久しぶりに騒ぎたいねー。
Posted by 河合玲子 at 2006年09月21日 15:26

★河合玲子さん★
ホントやばいッス。。

ビーチパーティーは行けないのです..。スミマセン。。
また次の機会に行きたいと思ってるのです!
オラの分まで楽しんできて下さいね~~(笑)
Posted by KENTARO at 2006年09月21日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。