沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年06月18日

父の日ッス!

父の日ッス!6月18日の誕生花                      アリウム                                    花言葉●深い悲しみ


今日は父の日ですね!花太郎でもちょこちょこ注文があるッス!


父の日のお花は、黄色いバラ!白いバラ!いろいろありますが父の花は「バラを贈る」って感じですね!


母の日はカーネーション!ってのは有名ですが、父の日はピンとこないッス。。


最近はかりゆしウエアを贈る人が増えてるみたいですが、みんなはどんなプレゼントしてるんだろう...。


オラも何かプレゼントを買わなきゃ!って思ってたら、オラのアネキがなにやらプレゼントを用意してるとの事!


てなわけで、オラも便乗!!今日の夜は、父に感謝!しなきゃっ。


が、しかーし!今日の夜はサッカー 対クロアチア戦。ニッポン勝ってほしい。。


いや、必ず勝って。ジーコJAPAN!!じゃなきゃ週始めの月曜日、朝からブルーになるのよ..。


そのためには、「ジーコJAPAN応援宣言!」 今日の夜は忙しくなりそうッス(笑) 



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:23│Comments(6)arrangement
この記事へのコメント

お久しぶりです。
毎日ブログは_・)ソォーッ見てますよ~(笑)
うちのお父はもっぱら現金がいい~って申請がありました。。(;一_一)
だから逆に高くつきます。。。(笑)
それも父の日の前日は父birthdayです。。
誕生日と父の日をまとめないで。。。。って申請がありました(;一_一)
2日続けてプレジェントほしい。。。。って申請がありました。。(;一_一)
大赤字ですが、私のとっての大事な人ですので良しとしてます(笑)

よ~し!!仕事終わったら皆でサッカー応援しますぞよ~~\(^o^)/
Posted by miiwa at 2006年06月18日 16:46

”サムライブルー”な一週間にならないように、応援しましょう!

たまーに見るんですが、人ずいぶん増えましたね~。
Posted by チームメイト上原直 at 2006年06月18日 21:02

KENTAROさん、こんばんわ!
私も今から「ジーコJAPAN」を応援します。(^0_0^)

あっ!それから父の日の白いバラって、いいですねぇ~。(^^♪
Posted by 冨名腰 安朝 at 2006年06月18日 21:05

引き分けでしたねぇ(O´□`O)=3勝って欲しかった!!
この前、個人的にメールしたんですが、違うとこにメールしちゃったのかな?返事がこないもんで…。
ミニブーケの事でメールしたんですが…。
Posted by まぁ at 2006年06月19日 02:08

まただぃ!!
福岡から帰ってきました。
いやぁ~、月曜日ってウツですわ。
「今週も仕事・・・」って思うと。社会人1年生、やりきれない思いです。

でも、福岡では土曜日とかおもいっきし楽しみました。
たまにははじけなきゃ!

なぁなぁブログに載せたあの写真の花、なんか和みます。
なので勝手に載せちゃいました~♪
Posted by なぁなぁ at 2006年06月19日 08:02

miiwaさん
父の日はなぜか、ケーキを買って両親の所へ行きましたよ(笑)
でも、プレゼントは何にしようかいつも悩みます。。
なので逆に、言ってもらう方がいいですよ!
でも高いのは困りますが..。
昨日のサッカーハラハラで楽しかったですね!

すなお~!!
コメントありがとうね。今日は「サムライブルー」にならなくて
良かったね。

まぁさん
メールの件スミマセンでした。。
最近、メールの調子も悪くて送信がうまくいかないッス。。
今日送ったメールはちゃんと届いてました?
スミマセンが確認の方ヨロシクお願いします!

なぁなぁ
今日プレゼントしたバラは大丈夫だったかな?
疲れてるみたいなので、お花で癒されてね!
あまり無理せず、頑張ってね。
Posted by KENTARO at 2006年06月19日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。