沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年06月27日

贅沢!

贅沢!6月27日の誕生花                  アカンサス                     花言葉●技巧


日は朝から家の事をやってきたッス!!


と、言うのも。。家には観葉植物がいくつかあるんだけど。。


それがなかなか。。可愛がってあげられなくて。。


でもでも今日は朝から、お水をタップリあげて気持ちよさそうだったんよ~♪


贅沢!


  贅沢!


たまには早起きしてみるのもいいかも♪ 朝からゆっくりする時間があるって何だか贅沢かも!


なんて思った朝だったッス!! ん~幸せ~((笑))


今週も何かと忙しいけど、小さなHAPPYをたくさん見つけたいなと♪思ったり!!


これから仕入れがあるのでプチHAPPYを見つけながら行ってま~す♪


でも。。外はかなり暑いッス。。またもやアイスに誘惑されそうな。。オラです。。((笑))



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 14:23│Comments(3)■wedding
この記事へのコメント

いつもアレンジが超ぉ~オリジナルでステキですね♪


お花のアレンジのことはよく分からないのですが、かなり花太郎さんはオリジナルですよね!!

前回おうかがいしたときは配達中だったので外からだけのぞかせていただきました~♪

少しプロの方にお聞きしたいことがあるのですが、切花は毎日水をかえていてもお水がクッサ~くなります・・・。何か対処法とかはありますか??

何かあれば教えてくださぁ~い♪
Posted by ミラクルージュ at 2007年06月29日 09:50

けんちゃん、コンニチハ!

今日のお花も超可愛いねっっ♪
こーゆーの自分のお家に飾りたいなー(*^_^*)
Posted by チラホラ常連客 at 2007年06月29日 11:38

★ミラクルージュさん★
コメントありがとうございます&遅くなりスミマセン。。
お店に来たんですね~ 最近忙しくて、お店にいないことがよくあるッス。。
次お越しの際は、お電話下さいね~♪
あと切花の事ですが、この季節暑くなってるのですぐに水が汚れてしまいます!お水は毎日変えて、もし良ければハイターを少し混ぜるとお水の汚れ&匂いも良くなりますよ~!!!

★チラホラ常連客さん★
お久しぶりッス!お元気ですか~
もう夏でっせー♪オラも今年はビーチにでも行こうかなぁぁ~とクワダテ中ッス。。((笑))
Posted by KENTARO at 2007年06月30日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。