沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年10月03日

プリンマン!

プリンマン!10月3日の誕生花                りんどう(竜胆)                      花言葉●悲しみにくれるあなた


何だか。。忙しいッス。。


週末には台風がくるかもしれないってのに。。ヤバイッス。。


3連休はなにかと注文が入ってるんよ!!


なので、台風が来ると。。キャンセルになる可能性がぁぁ。。


仕入れとかにも影響が出てくるんよ~


仕入れして、キャンセルになったら大変ッス!お花は「生」なので待ってくれないのよっ。。


マジどうしよう。。これから対策を考えるッス!!


プリンマン!


プリンマン!


 


 


 


 


 


 


今日の空を見たら、ホントに来るのかなぁぁ~ なんて思っちゃうけど♪


沖縄の皆様!台風情報をチェックしなくちゃ☆です。


そう言えば、コンビニで プリンマン なるものを発見したッス!!


なかり衝撃的だったッス!! だって肉まんやピザまんと一緒に。。 


プリンマンが普通に並んでるのよっ♪ スンゴイ。。ネーミングってか発想☆


今回は買わなかったけど、次はチャレンジしてみようと思ったッス。


でもスゴイ。。 プリンマン。。 プリンよ!! (←しつこい。。)


今日は眠れないかも。。((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:32│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

kentaroさん、こんばんは(* ̄▽ ̄*)
台風、、今回はどうにかそれてくれないかって私も祈ってますがどうですかね、、∑(゜▼゜;lll)
 
 あっ、プリンマン昔々食べた覚えが、、。
結構いけますよ!!やわらくて温かいお饅頭に甘いカスタードみたいな感じです☆
 ぜひぜひ挑戦をお薦めします(≧∀≦)/
Posted by Aya at 2007年10月04日 03:21

★Ayaさん★
そうみたいですね~ 昔あったみたいでいろんな人から言われたッス。。汗
でもでも必ずチャレンジするッス!! 気になるもんね~((笑))
Posted by KENTARO at 2007年10月06日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。