沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2006年09月29日

癒された。

癒された。9月29日の誕生花                                  くじゃくアスター                        花言葉●可憐


←またまた忘れてた今週の受付のお花ッス!


ピンク系で柔らかい感じで作ったんよ。作ってる途中、何だかオラが癒されてしまった...。(笑)


話変わって、今日は月末&週末ってな事で送別会のお花の注文が多いッス!


少しパタパタ。。


 


癒された。


忙しいのはいい事なんだけど、先日、筋トレなんかしたもんだからかなりの筋肉痛。。


ストレッチしながら、何とか頑張ってるッス。。(笑)


そう言えば、午前中とある所へいったんよ!


そこで支払いをして帰ろうとしたら女性の方が2人いらして↓↓↓


「KENTAROさんですか?ブログ見てますよ!頑張って下さいね!」と声をかけてくれたッス!


意外な所で言われたので、ちょこっと照れちゃって..。(笑)


でもでも、素直に嬉しかったッス! サンキューで~す!


オラのブログで喜んでくれる方がいるんだと改めて実感。。                                       これからも、素のKENTAROで↓↓↓


ゆっくり~。。 まったり~。。 マイペースで~。。


続けたいなと、思ったり。。(笑)  これからもヨロシクで~す!!


あっ。。注文があるんだっ。。早く仕事に戻らなくては!です。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:44│Comments(2)arrangement
この記事へのコメント

日曜日の注文 よろしくねー
10月の 飲み会のセッティングも よろしくなりー
Posted by かずくん at 2006年09月29日 16:31

★かずくん★
いつもありがとうございます!
ホント10月は飲みに行こうね。連絡するね(笑)
Posted by KENTARO at 2006年09月29日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。