沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年11月01日

お久しぶり!

お久しぶり!11月1日の誕生花                 ちゃ(茶)                        花言葉●追憶


お久しぶりッス。。


何だかサボり過ぎて。。気づいたらもう11月ッス。。


先週の披露宴会場の写真をアップッス!!


ココ最近。。寝不足の花太郎さんもう来月は12月なんよ~ 汗。


何だか毎日があっという間で、ヤバイくらい時間がないのよっ。


お久しぶり!


  お久しぶり!


なんで。。1日は24時間なんだろう。。なんて思いながら、時間に追われてるッス。。


話し変わって!!(←いきなり。。((笑))。。)


一昨日初めて那覇のNHKへ行ってきたッス♪


豊見城市から移ったとは聞いてたんだけど、新都心のNHK初潜入だったんよ((笑))


ちょうど行った時に、撮影のためにセットを作ってる最中でオラはテレビ局にワクワク!!


何だか落ち着かなかったのよっ♪ お客様を待ってる時、キョロキョロだったッス☆


お久しぶり!


  お久しぶり!


またまた話し変わって。。汗。 11月♪いろんな方と飲みに行かなくてはいけないッス!!


いつも「今度飲みに行こうね~」って言いながら。。なかなか行けてないのよっ。。


12月はどうしても忙しくなるので、今月でいけるとこまで行っちゃおう☆なんて思ってるッス((笑))


今月。。飲んじゃう宣言ッス。。((笑)) でもでも年末に向けて忙しくなってるわけで。。


宣言したのはいいけどどうなることやら。。ッス。。


秋をまだ味わってないので、早めに自分へのご褒美としてディナーへ行ってみたいな!と思ってるッス☆



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 16:49│Comments(4)■wedding
この記事へのコメント

KENTAROさん<(_ _)>

NHKって(N:日本,H:ひきこもり,K:協会)ではないですよね
(;^_^A アセアセ…
Posted by Toru Hidaka at 2007年11月01日 21:03

おはようございます。 

めっちゃ忙しそうですねぇ 最近花太郎さんに行けてないので、かなり寂しいです。

飲みます宣言の前の夏男?海男?は出来たのでしょうか?! 

いつかKENTAROさんと飲みに行ってみたいなぁ(^^)
Posted by ☆ツカサ☆ at 2007年11月02日 08:52

けんちゃん、コンニチハ☆

先日、ご結納用のお花の件でmail差し上げていたのですが
届いておりますでしょうか・・・?

お忙しい中、何度もごめんなさいねっ(>_<)
Posted by naoko igei at 2007年11月06日 11:30

★ToruHidakaさん★
そんな呼び名もあったんですかぁぁ~!!
ではなくて、放送局のNHKですよ♪

★ツカサさん★
ご無沙汰してますね!夏男宣言は何とかクリアしましたよ~♪
来年はもっと夏男したいと思ってるッス((笑))
オラは飲んでもあまり変わらないッス!!
ちょこっとハイになるぐらいかぁぁ~☆
機会があれば、花太郎オフ会でも企画してみようかなぁ~((笑))

★naoさん★
昨日携帯へメールしたのですが、届いてなかったみたいで。。
スミマセン。。 お昼にPCの方へメールしましたよ♪
いつもありがとうございます。
Posted by KENTARO at 2007年11月06日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。