沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年08月14日

オラの事。。

オラの事。。8月14日の誕生花                 アンモビウム                    花言葉●不変の誓


ここ数日考え事が多くて。。


上手くいかないこともあったりで。。


いつもプラス思考なオラが珍しく考えるもんだから、いろいろ上手くいかなくて。。


あっ!お店の事じゃなくて、オラ自身のことなんよ。


 


オラの事。。


でも今日から復活ッス!(はやっ。笑)


これからまた前を向いて頑張るだけッス♪


今回いろいろあって思ったのが、立ち止まる事も必要なんだぁぁ~とオラなりに思ったんよ!


それを感じた時、また前を向く事が出来たッス♪


珍しくマジな感じなオラ。


スンゴイ事が起こったようだけど。。今思えばそうでもないのよね((笑))


ヨシッ!!これからちょこっと営業へ行ってくるッス♪


そのついでに。。美味しいケーキでも買ってこよーっと!!ギャハハ~((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:10│Comments(5)arrangement
この記事へのコメント

KENTAROさん、こないだはどうもありがとうございました!

ケーキ、プリンも良い!シュークリームも良い!
KENTAROさんは何にするの?
Posted by なぁなぁ at 2007年08月14日 19:08

そうそう止まる事も必要さぁ~

走ってばかりじゃ周りが見えんもんね!

止まってばかりもいかんけどね(笑)

怒った顔のKENTAROの顔も見てみてぇ~ ギャハハ~!!
Posted by まーぶ~ at 2007年08月14日 19:46

 KENTAROさん、お疲れさまです(* ̄▽ ̄*)
色々大変なことはあるかもしれませんが、時間は流れるものなので頑張ったらその分絶対!!いいことありますよ(☆ω☆)
私も毎日バイトですが、、夏休みの大イベントのために頑張ります!!

 でも、、ケーキはいいな(´┓`
Posted by Aya at 2007年08月15日 00:02

ケーキならぜひカビラヤのチーズケーキがいいですよぉ~!
Posted by きぃよ at 2007年08月15日 12:46

★なぁなぁ★
先週は楽しかったね!またイベントがあったら行こうじぇ~((笑))
オラはチョコレートが好きだから、チョコ系がいいかな♪

★まーぶ~★
オラはめったに怒らないから、もし見ることがあればかなり貴重かも!!

★Ayaさん★
そうですね~頑張ったらいい事ありますよね~
でもでももうプラスに変わったのでいい感じですよ♪
コメントありがとうございます!

★きぃよ★
カビラヤのチーズケーキいいよね♪
今度買ってきて食べようゼイ!
Posted by KENTARO at 2007年08月15日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。