沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年05月02日

お掃除の日!

お掃除の日!


5月2日の誕生花                    フロックス                           花言葉●あなたの望みを受けます


何だかあっという間の1日だったッス。。


昼ご飯をまだ食べてないのよっ


晩ご飯になっちゃったッス((笑))


ゴールデンウィーク始まってる方もいると思いますが、明日からが本番!って気が!!


どこ行ってもスンゴク混んでるんだろうなぁぁ~


なので...。どこも行かない!って話もチラホラ聞いたんよ。


いいかも!そのアイディア!!


ふと、思ったんだけど。。


最近、家&車を掃除してないので休みの日はやってみようと思ってるのよっ。


 


お掃除の日!


何かと家の事は後回しにしちゃうオラ。。今週はやってみようかなと思ったり((笑))


いや!ヤバイので。。マジになってやってやるッス。


↑何だか。。スゴイ家に住んでるみたいに聞こえちゃいますが。。


日頃できない所があるので、そこを集中的にやってみるッス!!


みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごすのかなぁ~(笑)


あっ。。でもでも日焼けだけには気をつけて!!


この前の日曜日、外にいたらメチャメチャ日焼けして。。首の周りがスンゴク痛かったのよっ。。


5月に入ったばかりって言うのに、沖縄の太陽めっ! マジやばいッス。。


外へお出かけの方はホント太陽にやられないよう気をつけて~!!です。はい((笑))


花太郎ゴールデンウィークの営業↓↓↓


5/3(木) →9:00~17:00                                                                                                                                                                             5/4(金) →9:00~17:00                                                                                          5/5(土) →お休み                                                                        5/6(日) →お休み


5・6日はお休みにします。スミマセンが宜しくお願いします。


頑張って、家を掃除します。。((笑))



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 19:57│Comments(4)arrangement
この記事へのコメント

花屋さんってなかなか休めなくて大変ですよね(+ω+`。)
2日間休み満喫してください♪
ちなみに私のゴールデンウィークの休みは1日だけです( ̄▽ ̄;)
頑張っていきましょうo(・д´・+)ゞ♪
Posted by hitomi at 2007年05月03日 01:53

★hitomiさん★
そうなんです。。なかなか休めなくて。。
お花は生き物なので、休むってのも。。
2日間掃除を頑張ります((笑))
hitomiさんも頑張ってくださいね~♪
Posted by KENTARO at 2007年05月03日 10:12

今日もありがとうございました( *´・∀・)ノ☆*+:*
お友達も喜んでました♡
配達中じゃなくてよかったぁ♪
Posted by hitomi at 2007年05月04日 02:14

★hitomiさん★
昨日はありがとうございました!
タイミングがあってホント良かったッス♪
Posted by KENTARO at 2007年05月04日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。