沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年03月03日

ひな祭り♪

ひな祭り♪3月3日の誕生花                       もも(桃)                            花言葉●気だてのよい娘


お久しぶりッス。。


先週はやっぱり忙しくて。。             28日&29日の2日間で4時間半しか寝むれなかったんよ。。汗


本格的な忙しさが始まったなとスンゴイ思ったッス!!


今日は桃の節句ひな祭りッス♪


なので記念日やお店のOPENなどなど、多いのよっ。


自分でも寝なきゃっ!と思ったりするのだけど。。注文が入ったら断れなくオラ。。


お花がある以上は頑張っちゃうのよねぇ~((笑))


ひな祭り♪


  ひな祭り♪


でもでも今日の夜は早めに眠ろうと。。只今。。クワダテ中ッス。。((笑))


そう言えばひな祭り!ひな祭りって響きがステキッス!!


オラの家には雛人形ってのがないので、何だかピンとこないんのよっ。。


なのでどうしても。。食の方へ。。興味がいっちゃうオラ。。


ちらし寿司に~ お餅に~ お酒に~ etc.. やっぱり嬉しくなっちゃうッス♪


誰かに。。呼ばれないか。。待機中ッス!!


ギリギリまで待ってみようかな~と思ってるッス((笑))


あ~ ひな祭りパーティーしたいなぁぁ~~☆


(↑↑2月にブーケの注文があったんよ~ しかもダリアで作ったブーケッス!)



同じカテゴリー(■wedding)の記事
年末~!!!
年末~!!!(2014-12-28 09:00)

ステキな毎日☆
ステキな毎日☆(2014-10-16 14:34)

PC。
PC。(2014-09-17 09:44)

POWER!
POWER!(2014-02-17 15:30)

2013年!
2013年!(2013-12-26 12:59)


Posted by KENTARO at 15:16│Comments(0)■wedding
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。