沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年01月16日

眠いッス。

眠いッス。1月16日の誕生花                      まんさく(満作)                    花言葉●ひらめき、霊感


昨日から少し寒くなってきたッス


寒くなったら、冬眠したくなるオラ。。


布団の中ってスンゴイ気持ちいいしもう少しだけ。。もう少しだけ。。


てな感じで出たくないのよっ!!


冬は好きだし、寝起きはいい方なんだけど布団から出る瞬間はやっぱりねぇぇ。。


そんでこの話を先日知り合いに話したら、「寝る時は朝までヒーターをつけてるから、朝起きるのもラクだよ~!」との事。


眠いッス。


  眠いッス。


しかも冬でも半袖で寝てるらしいッス!! そんな。。 そんな。。裏技があったのね。。汗


いろいろ考えてみなくてはいけないッス((笑))


でも冬ってなんで眠くなるんだろう??オラだけかな??


もう少し寒くなったら、お店で寝てるかもッス♪ その時は、遠慮なく起こして~ッス((笑))


沖縄もまだ寒くなると思うので、眠気に負けないよう頑張らなくては♪ッス。


でも今週から桜祭りも始まるみたいだし。。何だか春がもう来てるのねぇぇ~


来月から市立の学校は卒業式が始まるッス!! 花屋さんも忙しくなるんよ~♪


気合い入れて準備もやらないといけないッス☆ それにしても、あぁぁ。。眠い。。ッス。。



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:27│Comments(3)arrangement
この記事へのコメント

はじめまして、ハナリエと申します。

すべてのお花のアレンジがかわいい!!
タイプです。なんでだろ?
高低のバランスが好きなのかな。

今度お花を買う時は、是非お願いしたいです。
Posted by hanarie at 2008年01月16日 14:09

私も “冬眠したい派” です。(*^^*)
冷え込んでくると、眠くなります。

今朝は、目覚めたら雪が積もっていましたよ。
伊賀忍者は、雪の中で素早く動けるのかな。
今度、逢ったら訊いてみよう。

kentarouさん、寒さに負けるな!
Posted by ユティカ at 2008年01月16日 17:54

★hanarieさん★
はじめまして!コメントサンキューです!!
な。。なんだか。。お褒めのお言葉。。照れるッス((笑))
ホントありがとうございます♪
これからもヨロシクで~す☆

★ユティカさん★
寒さに負けるな!ってユティカさんの所は雪降ってるですかぁぁ~
スゴイ!スゴイッス!! オラはココ何年って雪見てないですね。。
雪降ってる日に露天風呂に入るのが夢ッス♪
これってやっぱり寒いのかなぁぁ~ 教えてちょ☆
変な質問でスミマセン。。((笑))
Posted by KENTARO at 2008年01月17日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。