沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2007年11月12日

日曜日☆

日曜日☆11月12日の誕生花                むらさきしきぶ[実](紫式部)            花言葉●聡明


朝起きたらメッチャ寒くて。。


昨日寝る前に今年初の長袖を着て寝たんだけど。。


朝になったら、上半身なにも着てなったのよっ。。汗


夜中暑くて、自分で勝手に脱いだみたいで。。朝方寒くて起きてしまったッス。。


オラ自信、覚えてないのよっ。


もう少しで風邪ひく所だったッス!今日はもう少し違う対策をして寝ようと思ってるッス!!


日曜日☆


  日曜日☆


日曜日は大安ってこともあって、お祝・開店祝い・御結納・結婚式 etc…


いろいろ重なって、土曜日から大忙しだったんよ~♪


↑こちらはいつもお世話になってる先輩からのご注文ッス!!ロワジールホテルへ行ってきたのよっ


他にも、初めて行ったワタベさんのエリスリーナ西原♪ブログ仲間でもある翁長社長の所ッス!


あとうるま市には㈱ニッシン冨名腰社長からのご注文で住宅兼店舗へ配達だったッス☆


まだまだ他にもあったんよ~ スンゴイ忙しい日曜日だったッス♪ 天気も良かったので楽しかったッス


夜は。。なんと、バレーボールの練習まで頑張ったッス((笑))


その後は、ココ最近ハマってる。。XファイルのDVDを見たんよ~


モルダー&スカリーの名前が頭からはなれなくて。。やばいッス。。


オラ自信あまり考えた事はなかったのですが。。


UFO&地球外生命体ってホントにいるのかなぁぁ~なんて思ったり。。((笑))


今日も続きを見なくっちゃ♪まだスンゴイ数があるので。。まだまだかかりそうッス☆



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 14:50│Comments(6)arrangement
この記事へのコメント

きゃああああぁ~~

けんちゃんっありがとう!!!きゃわゆいっ☆素敵☆

昨日、お友達からお電話いただいたのですが、とーーーっても
喜んでいらっしゃいました♪♪

本当に、いつもいつもありがとう!!!
Posted by naoko at 2007年11月12日 14:58

昨日は練習お疲れさまでした。
また、来週も練習頑張りましょうね♪
Posted by ラスカル at 2007年11月12日 18:03

おはよ~(^0^)/

まさっちも最近Xファイル見たいなーって考えてたとこ・・

けんちゃんのコメントのモルダー&スカリーの名前をみて

さらに見たい気持に火がついたさー。

明日にでもレンタルしてこよーっと!!
Posted by まさっち at 2007年11月13日 09:56

★naokoさん★
こちらこそいつもサンキューで~す!!
でもでもお友達も喜んでもらえてオラも嬉しいッス♪
これからもヨロシクで~す。

★ラスカルさん★
日曜日って何だか。。体が動かないんだよねぇぇ。。
まだ体のサイクルがなってないのかもっ!
今度の日曜日も頑張るさぁぁ~♪

★まさっちさん★
Xファイル見てみて♪でも。。次から次へと。。事件がぁぁ。。
眠るのが遅くなっちゃうのよっ((笑))
レンタルしてみて!寝不足にご注意ッス!!
Posted by KENTARO at 2007年11月13日 12:18

kentaroさんおひさしぶりです。
書き込みは久しぶりだけど、ブログはいつもみてましたよ〜☆
初長袖とはっ!!!
沖縄と北陸(金沢)の地域差を感じますよ!!
もう、布団に+毛布も掛けないと寒いですよ、こちらはっ。。

あこがれの沖縄。。いつか行きたいなぁ。。。
Posted by かんな at 2007年11月14日 00:50

★かんなさん★
返信遅くなりスミマセン。。
ブログ見てくれてサンキューッス!!
金沢かぁぁ~ まだ行ったことのない土地ッス。。
いつかは行ってみたいと思ってる所です!はい。
「あこがれの沖縄」かぁ~ オラは生まれも育ちも沖縄なので、あまりピンと
こないのですが。。 でもでもハマる事間違いないと思うッス!
ぜひぜひお待ちしてますよ~♪
Posted by KENTARO at 2007年11月16日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。