沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2008年04月25日

はじめまして!

はじめまして!4月25日の誕生花
びじょなでしこ(美女撫子)
花言葉●純粋な愛情

しぶりのブログッス!!!

ちゃんと生きてたのですが。。ブログの引越しでいろいろ大変で。。

過去の記事はもうちょこっと時間がかかるので、もう少し。。ッス。。

あっ!今日からてぃーだブログでオラのブログが始まるッス!

てぃーだブログの皆様ヨロシクで~す♪

あと。。かなり日があいてしまって。。心配のメールくれた皆様。。

お待たせしましたッス((笑)) 今日から再開ッス!

ココ最近忙しい&事務作業&ブログの引越しと。。
スンゴイ忙しいのよっ。。汗

来月は母の日もあったりで。。お店は地味にやってますが。。準備でいろいろとあるんよ~♪

はじめまして!   はじめまして!

久しぶりでいろいろ書きたい事があったのに。。 何だか。。忘れちゃったッス((笑))

でもでもホント暑くなってきちゃって、運転焼けで手の甲だけが。。黒くなってきたオラ。。
手や腕だけが。。マジ黒いのよっ。。 これはやばいッス!!

ココ最近は高校生の男の子もUVケアするらしく。。 何だか時代の流れを感じてるッス。。

30歳も10日を迎えてるオラ。。 いろいろあり過ぎてスンゴイ日々を送ってるッス。。((笑))

これは明日以降お伝えするッス!!

さて、今日からてぃーだブログに移ってきたオラ! 皆様これからもヨロシクで~す!!

以前のブログは4月いっぱいで閉鎖になっちゃいますので、読者登録をしてくれた皆様♪
お気に入りに入れてる皆様♪

アドレスの変更をお願いしま~す♪

家の引越しや事務所の引越しってのも大変だけど。。 ブログの引越しもスンゴイ大変なのね。。汗

今日は朝から西原&読谷などなど配達たくさんですが頑張るッス!!


タグ :花太郎お花

同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 12:39│Comments(3)arrangement
この記事へのコメント
ハ~イ!お気に入りの変更しましたよ♪
そうなんですか、ブログの引越しってのも、あるのね。
いろいろ、忙しいのね!
でも、睡眠は大切です・・・よく、寝てください!
Posted by ユッキー at 2008年04月25日 20:04
おいおい(^-^)

ちょくちょく落書きしていきますので、これからも面白おかしくのブログ期待してますよ(笑)

あっ、不健康会(だっけ)ゴールデン週間にでもしてみましょ☆
Posted by きよひろ at 2008年04月27日 02:55
★ユッキーさん★
いつも海外からありがとうございます!
これからも頑張ってアレンジを作っていきますよ~♪
最近はバッチリ寝てますよ~((笑))

★きよひろさん★
コメント久しぶりだね♪でもでもいつもありがとね!
ホントこれからもヨロシクです。
例の件、マジで実行しようゼイ♪ 香己に連絡してみるね~!
Posted by KENTAROKENTARO at 2008年04月28日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。