沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2018年05月14日

母の日~♪

母の日~♪

母の日。。終わったッス。。\(◎o◎)/!

11月くらいからスタートした忙しい時期を無事乗り越えたッス!!

今回はいろんな方に手伝ってもらって。。

ホント。。感謝しかないのよっ。。

いつもありがとうございま~す( ̄ー ̄人)♪

沖縄は梅雨に突入したけど、かなりいい天気!!

梅雨明けからは沖縄の夏がスタートするッス♪

仕事的にはちょこっとゆっくりするので

今でしかできないことをしっかり頑張るッス( ̄^ ̄)ゞ

そして、今週土曜はお休みを頂きます!

オラのおじいちゃん&おばあちゃんの33回忌ッス。

何だかスンゴク早く感じる。

アメリカから久しぶりに叔母も帰ってくるので

スンゴイ楽しみッス☆

1度はアメリカ行きたいなぁぁ~( *´艸`)フフフ



母の日~♪




同じカテゴリー(bouguet)の記事
ポカポカ
ポカポカ(2022-02-12 12:59)

7月!
7月!(2021-07-05 14:57)

大雨!!!
大雨!!!(2021-06-14 12:15)

レスポンス!
レスポンス!(2021-05-21 09:17)

母の日!
母の日!(2021-05-09 15:08)

はい!元気です!!
はい!元気です!!(2021-04-10 14:26)


Posted by KENTARO at 12:55│Comments(0)bouguet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。