沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2014年11月12日

紅葉!


紅葉!


兵庫県豊岡市にある安国寺さん

この時期になると紅葉がぁぁ。。

ドウダンツツジがいい感じになってるみたいッス!!

ステキ。。すぎるッス。。( ̄ー ̄人)♪笑

いいなぁぁ~オラも行ってみたいッス☆

お花見もいいけど、紅葉ってのもいいのよねぇぇ~( ̄▽ ̄)

朝から今日もヤル気全開ッス♪♪




同じカテゴリー(■日記)の記事
いくつになっても♪
いくつになっても♪(2018-10-23 15:07)

やばい~
やばい~(2015-10-20 14:31)

無事に!
無事に!(2015-05-10 16:47)

只今…。
只今…。(2015-01-26 14:44)

10周年!
10周年!(2014-12-09 14:11)

『ツリーハウス』
『ツリーハウス』(2014-09-05 09:42)


Posted by KENTARO at 09:12│Comments(0)■日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。