沖縄のお花屋さん 花太郎 KENTAROの喜ぶあなたの顔が好きだから

沖縄にあるお花屋さんッス! 「大好きな花で、喜ぶ笑顔をたくさん見たいから」をテーマにブライダルブーケ・アレンジメント・花束など毎日HAPPY♪にブログ中ッス☆

2018年02月20日

眠くて。。(笑)

眠くて。。(笑)

今日もルンルンで営業中ッス( ̄▽ ̄)

それにしても。。こんなにポカポカだと。。

配達がスンゴイ眠くて大変ッス。。(笑)

眠気覚ましにコーヒーさんにお世話になってて

大変な事になりそうな。。予感。。\(◎o◎)/!

でもでも桜の木が満開の所も多いので

配達しながら癒され中なんよ~( *´艸`)フフフ

午後は色々と準備しなくっちゃ!ッス!!!

眠くて。。(笑)眠くて。。(笑)



同じカテゴリー(arrangement)の記事
あっという間に!
あっという間に!(2024-04-17 13:19)

花展
花展(2024-02-16 13:51)

今年2回目!
今年2回目!(2024-01-22 11:41)

2024年
2024年(2024-01-04 09:09)

春の報告♪
春の報告♪(2022-01-28 09:12)

balance!
balance!(2022-01-21 08:55)


Posted by KENTARO at 13:32│Comments(0)arrangement
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。